2014年10月3日金曜日

みるみるうちに

おっくとぅーばー。

秋ですが、みなさんいかがお過ごしですか。

涙ちょちょぎれながらも太鼓の音やヒップホップに別れを告げて、黒人の多いハーレムを後にしました。

数ヶ月。
楽しい思い出もたくさんありますが、バスで黒人のおばちゃんにお腹でばいーんと突き飛ばされるのはもうごめんであります。


ということでまたまた引越しですお引越し。荷物畳んでほいほいほい。
慣れ親しんだクイーンズに戻り、落ち着いた日々を送れそうです。


さてさて、長い人生、ふとした時に耳を通り過ぎた曲が一生聴いていく曲になったりすることがあります。

場所も同じく、昔訪れたNYの街。
まさかここで何回も季節を巡ることになるとは思いもよりませんでした。

二回目の秋、そして冬へ。



夜が増え、もうそろそろお化けかぼちゃが街をオレンジに染める季節です。




新しい最寄り駅 woodside 

0 件のコメント:

コメントを投稿