2010年11月4日木曜日

イタリア旅行記 〜家族の風景〜

さてさてウィーンでさとし君とサヨナラをして飛行機でミラノへ!!






ななんと
両親が日本から来てくれました 5日間
最後に会ったのはいつだったでしょうー

やっとマトモなゴハンが食べれるわ—

とか思いながらも内心はとても楽しみでした
なんせお茶目なお二人 .......笑
ミラノのドゥーモ広場

no nakade 祈る父 たけお君

アンチ神のにおいプンプンな父親だけに 違和感.....






母えつこ


dare yorimo tomatta hoteru wo aisitemasita..










sosite tugi no hi ha Milano no kita ni aru Komo toiu mizuumi no kohann he









Komo no yuuhi







Milan ha Takeo kun ga sukina basyo rasii.
aruiteru hito ga fashionable de bikkuri yo------------
ah------------
nihongo ga utenaku natta node siturei sima---su!!www








2 件のコメント:

  1. えつこちゃん癒されますね
    お二人のお茶目話に期待してますv

    イタリアー ! そうくんのイタリア語はどうでした?
    べっらめんて!

    返信削除
  2. お茶目話は恥ずかしいのであまり載せたくありません。笑
    とりあえず、酔っ払った父は、訳もわからずミラノ警察署で書類を盗もうとし、警察に関わりたくなさそうな目で見られていました。


    イタリア語は完璧にロンドンに置いてきたみたいで、てんであかんでした!
    MATTEOとフィレンツェで勉強しなおしました。とりあえず、イタリア語もスペイン語も中途半端です。

    次のビザの準備は進んでいますか??

    返信削除