2010年11月27日土曜日

天空修道院メテオラ

    天空                   メテオラ
    ↓↓                    ↓↓
    天空の花嫁                メテオ
    ↓↓                    ↓↓
    ドラクエ5                 FF
とまぁ、誰が見ても一目でロープレの雰囲気むんむん!!そんな名前です。
思い出す人は思い出す、グッとくる人にはグッとくる!!いわゆるそんな名前です。
宝箱、飛行船、マテリア、ブォーン、なつかしの言葉がよみがえる!!そんな名前でもあります。
やっぱりなんといってもドラクエといえば、、、、、笑
はいそうです、遺跡です。遺跡の紹介です。
ギリシャの真ん中あたりのカランバカという山のふもとにある小さな村。
その村を見下ろすようにそびえる崖。
そしてその崖の上、高い高い雲の上にその昔修道士が修道院を建てたのです。
瞑想にふけるために
それではお写真どん!







この夕日に感動いたしました。



カランバカ商業のみなさんと(適当)

ぎりしゃ~んぎりしゃ~んとアテネから電車に揺られて4時間くらい。
魔王もミミックも出てきはしませんがイチオシです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿