2010年9月22日水曜日

日帰りおぶりがーど




今滞在してるVigoはポルトガルから車で1時間くらいの場所にあるので、Daniの家族はよく車で家族一緒にポルトガル旅行にいくそうで。

スペインとポルトガルは昔から国交はさかんで、お互いの言語にも共通点が多い。

通貨がユーロになる前はスペイン人が物価のはるかに安いお隣の国でいつも買い物をしていたそうです。

いまでもポルトガルの方が物価が少ーーーーし安いみたい。


ということで今回は、うるさくしません、スペイン語しかしゃべりません、家族の雰囲気大事にします、という誓いのもと僕も一緒に行かせてもらう事になりました。


ここの河を越えるとポルトガル。

すいーーーーっと入国。

今までの人生で一番すいーーーーっと入国。



japaneseはカメラマンに専念。




ポルトガルは町中に宗教色が色濃く残り、はるか昔の教会や石碑などをいまなお数多く残すおもむきのある国でした。

教会の鐘を聞きながら石畳の狭い路地をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。。

あんなに美しい国を日帰りだなんてねーーーー、、

むっちゃ無茶!





とりあえず




ポルトガルでお茶をして帰って来た後は、自宅でご飯*
ママのえびパエリアでした。

写真は次回に載せます。




そのあとは近所のバーとクラブにDaniと繰り出しまして、


良い感じの友達ができました。笑





この二人はバーテンの女の子を密かに狙っているらしい。



そしてバーの外の写真、朝の3時頃。
           男 どこかでおあいしませんでしたか??  女 あー先週富士急で!!!  





スペインのナイトライフは始まるのが遅くて、終わるのも遅いんです。
2時くらいからやっと始まりだして、朝の7時過ぎまで踊り続ける。

まぁ寝不足はシエスタでみんな調節してるんでしょうね☆

うまくできた国だなぁと思いつつ、

ゲイから逃げる。


どこでも怖いのはゲイですね。



おぶりがーど。。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿