2010年9月20日月曜日

ヨーロピアンお遍路さん

なみだなみだでフラットメイトの人たちに見送りしてもらいロンドンを出てから、最初に着いた場所はスペインのSantiagoという街。

街の真ん中にある大聖堂
は世界中のクリスティアンの方々の憧れの最終目的地なんだそうな、
仏教でいうブッダガヤの様な場所で、敬虔な信者が神のご加護を受けに国を越えて杖をつきながら歩いてこの街にくるというから仰天です。(んーーーちゃりんこたくさん)




でも僕がここに来た理由はロンドンで出会った友達に会うため、


Santiagoまで迎えに来てくれたDani

SantiagoギャルのMonicaとMaria



ロンドンで出会った彼らとまた彼らの故郷で会うのってなんだかもー感慨深いです。


久しぶりにお茶をして近況を話し合って、女の子二人とはここですぐまたお別れ、




明日からはスペインの港町のVigo、

Daniの家でお世話になりますーー

早く風邪を治さねばーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿