2010年10月23日土曜日

チェコからポーランドへ


プラハ
二日目です!



気を取り直して、探し当てました、カフカミュージアム!


カフカの父親との手紙や、直筆の原稿などを見る事ができましたー!
いけてよかった、


入り口前、
案内おばぁちゃん(不気味気味)とお客さん





そして、その後は時間があったので、教会でのクラシックコンサートにふーらーりと入って来ました☆

値段は10ユーロとお手頃ーーー


僕にクラシックなんて馬の耳に念仏??もいいとこですが、
さすがに教会で聴く生のパイプオルガンは荘厳なおもむきで、すこし神聖な感じでした。

まぁ、誰の何の曲なんてなーーーーーんにもわかりゃーしませんが!笑






そして、その後はポーランドに向かう電車に乗るために、駅へ




チェコからポーランドへは
ドイツで出会った、さとしくんと待ち合わせして、寝台列車で向かいます!



彼、酒豪です。20歳なのに。一日平均ビール4本て。



そして、ビールをこぼす彼。笑



朝にはポーランドですー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿