2010年10月6日水曜日

慢性睡眠不足ベルギー人






ぎょぇーーーん。












ぎゅぎゅーーーーぎゅぇーーーん。。












よにょえー!!!









はい.



これが

世界で一番美しいと言われる広場です☆

ベルギーの中心にあります、
一歩足を踏み入れた瞬間、手が勝手にカメラに!!
考える前に体が、、それほどきれいなこの広場、

昼間も素敵です。














その後は友達のみなさんと夜の街へ、、、、、





バスを待つベルギー軍団、、、、、みなさん19歳くらい。




実はこの方たちほんとにお酒が強いんです。

ベルギー人になれと言われて僕もたくさん何種類も飲みました。


でもね、




味のちがいなんてね、




わからないしね、




ファンタ、


ほんとはファンタグレープが好きなのに。





あぁー!



こんなままじゃーーー全世界に散らばる酒造の主人に申し訳ない!笑


ということで行く国々のお酒レポこれから始めます。笑












5 件のコメント:

  1. そうちゃんにできるかしら?
    ピンクの象のやつ飲むといいよ!
    ぱおーんちゃん

    返信削除
  2. 飲まれて終わりやね笑

    ところでマテ夫とフローレンスで再会できたらいいね。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. Naokoさん
    最近おいしいと思ったのは、ピンク色のラズベリー味のシャンパンです!!
    成長の兆しがみえません。。。。。笑

    でもマテ男は一日しか滞在しないみたいなので今回は少し難しそうです。。。。
    イタリアでのマテ男、少し見てみたいですけど!

    返信削除
  5. kasumiさん
    ピンクの飲みました!
    のどごしがいいのと、キレが良くておいしかったです。
    でも泡がいまいちでしたねーーーーー。。

    むにゃむにゃ

    返信削除